チラシのCMでかなりの習慣毛もテカテカ堂々ストレ

チラシのCMでかなりの習慣毛もテカテカ堂々ストレートに罹るパーマが誠に5000円と載ってきたので、習慣毛でサラサラ頭髪に憧れていた私は飛び付き至急その美容室に行きました。美容師の方にもかなりの習慣毛ですね。こういうパーマでとってもお対応もかなり楽になりますよ。と言われ楽しみにでき上がるのを待ち受けとうとうヘアーができあがりました。するとサラサラな出来栄えになるハズが根本から10センチほどはサラサラでしたが毛点がパサパサでクッタクタでヘアーが死んでしまいました。美容師のパーソンは私のヘアーが薬といった合わなかったって苦笑でしたが、そのせいで髪だけはしっかりしていたのにボロボロになってしまい、日をふたたび準ロングをショートにカットしました。直パーマにポイントされ、ヘアーをクッタクタとしてしまった事を嘆いた想い出が合ってからは、どんなに習慣毛も直パーマにしたいって思わなくなってしまいました。美容室でヘアーを害する事があるのかと考えさせられました。http://xn--08jxcu36oqeccth46dp7u4g3a.xyz/