5世代前にウェディングしました。主人との顔合わせ

5世代前にウェディングしました。主人との顔合わせは周囲という居酒屋に飲みに出かけた場合隣席に座っていて、ツイートをしたのが要素でした。
感想は穏やかな暖かい感じを受けました。帰る頃にメイルを聞かれ、連絡をとるようになりましたが、思い入れはありませんでした。
居酒屋での顔合わせから週後に付き合ってほしいと告白されましたが、お断りしました。それにも関わらず主人は何度も何度も猛烈にアプローチしてきたので、その志に頭を動かされてお交際することにしました。
その2ヶ月後にはウェディングの結果をされ、半年直後、ウェディングを挙げ1世代後にはキッズが産まれました。
慌ただしい1世代でしたが実に幸せな常々でした。
5世代たった今でも変わらず賑やかできめ細かい男子。キッズも3顧客に目立ち、子育ても率先してしてくれます。たえず、僕や子供達のことを最プライオリティーに考えてくれます。ウェディング土産お日様やバースデーには必ずや驚きでおしゃれなおストアを予約していてくれたり、喜ばしいギフトもしてくれます。
主人を選んで、主人というウェディング出来て、僕はとても幸運パーソンだ。産後に起こる恐怖のあれ・・・